SSブログ

初めてのマイ転 [もにょまねー]

プラスの状態からマイナスに転ずることを、マイ転と言うそうな。
( p_q) しくしく

2週間前に、iDeCoで買った投資信託の含み益が最大になった。

iDeCo180124.png

それが世界同時株安とやらで、こうなった。

iDeCo180207.png

1万5千円ほどの含み益が消し飛んで、
さらに1万円ほど元本を割り込んだわけだ。

(* ̄m ̄).。oO(…ハイリスク・ハイリターンですな…)

SSを見比べると、日本株のほうが利益は少ないのに損失は多い。
そういうことなら、アメリカ株に全振りで積み立てをしてもいいかもしれない。
( ̄~ ̄;) う~ん

タグ:iDeCo
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 2

雪渦

いきなり安くなったって言ってましたね こわ~§^。^;§

by 雪渦 (2018-02-09 06:28) 

siamneko

なんかさらに下がったらしいw
今日の数字は明日わかる。
わく o(^^o)(o^^)o わく

o(*≧□≦)o < わくわくちがうーっ!
by siamneko (2018-02-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。