SSブログ

隠れ身の術 [リヴリー]

181031.png

みえない みえない
ぜったい みえない
わたしはさくらのき

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

雪渦

 (((§;゚Д゚§))) ヒィ・・・
みえてません きです さくらのき
とは言いつつ いいなぁと 
クインさん 近頃ちっともお目にかかれてませんです

by 雪渦 (2019-07-24 22:50) 

siamneko

目をつぶっているから、自分が見えないという……。

ちなみに、去年の10月のSSなのでした。
てへっ (≧∇≦)
by siamneko (2019-07-25 00:00) 

架羽しう

クイン様?!
見比べると…もにょちゃん……
うん、ちょうどいい具合に一口サイズ!
モンスターが見られるのは現状、PC版だけらしいので
スマホがメインになった(ログインするとまっさきにスマホ版に飛ばされる)今は尚更レアかもしれないっすね。
by 架羽しう (2019-07-25 01:11) 

siamneko

o(*≧□≦)o < 食べちゃだめーっ

スマホ版がきちんと表示されない、マイナーブラウザを使っているので、
乗り換えようとしたら、なんかおかしくなって、
バックアップのシステムイメージから元に戻した。
( p_q) しくしく
by siamneko (2019-07-25 23:26) 

takehiko

物語のワンシーンのようなベストショットですね!
スマホ版廃止になるのも、ある意味運営の良心かな・・と思うほど
スマホ版はダメだったね・・。
リヴリーロスが怖いな・・。
by takehiko (2019-11-05 11:27) 

siamneko

リヴの腹減りに合わせて、
リアルのスケジュールを組んでいたから、
けっこうロスが来そう。
(ノ_・、) くすん
by siamneko (2019-11-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。