SSブログ

さらば iPhone 7 [日記]

届いたばかりの新品iPhone 7。
初期不良で交換になった。
(ノ∀`) アチャー

おとつい初めて箱から出して、あれこれ設定したけれども、ホームボタンが振動しない。
つまり、最初から動かない。

きのう試してもやっぱりだめ。きょう試してもさっぱりだめ。
強制終了で再起動してもだめ。リセットで初期化してもだめ。
だめなものはだめ。

o(*≧□≦)o < だめーっ

スマホは使いこなせていないので、2年たったいまでも、初心者も同然。
交換になって、次のが届くのを待つ間も、ちっとも困らない。

こういう些細なことで不運を消化できるのは、逆にありがたいというもの。
あらためて交換品に乗り換えることで、スキルも上がる。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

雪渦

不良品・・・§ ̄▽ ̄;§
同じもの買っても当たり外れってありますね
早くに分かってよかったです

by 雪渦 (2019-08-22 04:51) 

siamneko

totoもLOTOも当たり外れがほしい。
(* ̄m ̄).。oO(…特に当たりがほしい…)
by siamneko (2019-08-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。