SSブログ

損益率 +22.37% [もにょまねー]

「SBI 日本株3.7ベアIII」を、きのう解約した。
上がるも下がるも3.7倍の、ハイリスクな投資信託だ。

買ったときの基準価額は7324円で、解約したときの基準価額は9140円。
124.80%にふくらんでいる。
手数料を差っ引くと、損益率は+22.37%になった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

え? それで、いくら儲けたのかって?

あのね。うんとね。(u_u*)
楽天証券だとね、楽天スーパーポイントで買えるからね、ポイントで買ったの。

それでね。
全部で514ポイントあったからね、514円分買ったの。(u_u*)

なので、儲けは115円だっ。
ミ(ο_ _)ο どてっ

ああ、あのとき。
500万円買っていれば。
じた o((><o))((o><))o ばた

[壁]_σ) < 資金が少額だと、運用成績がいいのはなぜ?

タグ:ブルベア
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 2

雪渦

そうなんですよね・・・
ちょっと買った時に限って結構な儲け率なんですよね
なんであの時・・・といつも思っとります
それはともかくおめでとございます§^。^§
by 雪渦 (2019-08-28 04:50) 

siamneko

ありがとー♪
億万長者に115円近づいたぜっ。 (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2019-08-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。