SSブログ

マックが来るよ 模様替え編 [日記]

iMac 27インチの置き場所を作るために、
ちょっぴり模様替えするつもりが、たっぷりになってしまった。

ふだん動かさない物を動かすと、当然掃除したくなる。
ついでにこっちも。そっちも。あっちも。どっちも。

結局、床の上にあるものはひとつ残らず、すべて動かした。
大掃除となった。
その後、4割はちがう場所に配置され、4割は少しずれて戻され、残る2割は元の場所へ。

レイアウトの妙で、室内空間が広がったような気がする。
もっとも、慣れ親しんだ動線が狂って、過ごしにくくなった。
(-_-;) むぅ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

雪渦

お疲れ様でした 片づけってやりだすとトコトンやりたくなりますね
ところで背中とか腰とか大丈夫ですか§^。^;§
by 雪渦 (2019-09-17 06:57) 

siamneko

次の日、腰が張って。
さらに次の日、首の付け根の左側にコリがw
by siamneko (2019-09-17 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。