SSブログ

富豪帽: new! [リヴリー]

今日になって、見慣れない帽子に気づいた。
カーソルを当てると、種類別にもらえる富豪帽だという。

191220a.png

さっそくかぶってみた。

191220b.png

うん。似合う。(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

と思った次の瞬間に、富豪の称号うんぬんと表示されているのに目がとまった。
経験値王の称号うんぬんが消えている。種類別の経験値王なのに。

( ><).。oO(…しまった。SS撮ってない!…)

富豪の称号を返上すれば、経験値王の称号が戻ってくるのだろうけれども、
来週も経験値王であるとは限らない。
また、リヴリーアイランドが終わる最後の日も、ランキングが更新されるとは限らない。

やっぱり、しまった。SSを撮り損ねた。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

とりあえず、経験帽を撮影した。

191220c.png

そして経験値王の称号うんぬんは、姪っ子リヴのバイレコで記録に残した。
SSは貼らない。
♪~( ̄ε ̄;)

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 9

雪渦

なるほど 富豪の方が優先されるんですね
両方表示してくれるといいのに§^。^§

by 雪渦 (2019-12-21 01:35) 

架羽しう

似合う!ネクタイとの併せがいい感じ。
でもそうか、称号はどちらか片方のみの表示になるんですね。
後から獲得したものが優先表示されるのかな……?
by 架羽しう (2019-12-21 20:52) 

siamneko

>ゆきたん
「保安官の称号を持っています」がほしいぃぃぃーっ!!
ばた o((><o))((o><))o ばた

>しうたん
そうそう! 似合ってる! (∇`*) ウフー
「経験値王と富豪」うんぬんでいいのにね。
o(*≧д≦)o ぷんすか
by siamneko (2019-12-21 22:26) 

siamneko

>ALL
SS出てきたw
v(≧∇≦)v いぇい♪

念のため、経験値王の間に撮っておこうと、12/8に写してあった。
( ><).。oO(…忘れてました…)
by siamneko (2019-12-21 23:08) 

雪渦

レンタルさせていただきます
リヴリー存続の暁にはまた買わせていただきたいと思います§^。^§v
by 雪渦 (2019-12-23 02:45) 

siamneko

利息はトイチですぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2019-12-23 23:03) 

雪渦

トイチー!勘弁して下せぇお代官様ー! あれ違う
それにしても数字がなんてたくさん並んでるんだっ
ちょっと感動しました§^。^§
by 雪渦 (2019-12-25 07:44) 

暮竹

称号いいですねー!!憧れます!w
by 暮竹 (2019-12-25 20:17) 

siamneko

>ゆきたん
ケタがわからなくなるよね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

>くれたん
安く仕入れて高く売るんだ。
( ̄∀ ̄*) イヒッ
by siamneko (2019-12-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。