SSブログ

遊び疲れて 眠る子たち [リヴリー]

191226.png

午後5時55分。

こっそりのぞいてみたら、
うちの子たちは遊び疲れて眠っていた。

おやすみ。みんな。



このあと、操作ミスで更新してしまい、サブのブラウザからリヴリーは消えました。
リヴリー専用ブラウザで、りぶたんにログインしていたのでショックです。

サブのパソコンは帰島対策で自動更新のままだったので、
サービス終了後まもなく、姪っ子リヴにログインしていたのに消えてしまいました。

メインのパソコンの、メインのブラウザに、
三番目の子でログインしていたのが、まだ生き残っています。

あと10分くらいで、おなかがすくのに、
ごはんはもうあげられない。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

§´;ω;`§
by 雪渦 (2019-12-28 00:27) 

siamneko

ごめんね、思い出させてしまって。
うちの日記はスルーでいいよ。
タイトルだけで避けていってね。

まだ終わらせないで、心の傷を広げているところ。
たぶん最後は、誤ってブラウザを閉じてしまうのだと覚悟しているから。
by siamneko (2019-12-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。