SSブログ

どこで遊んでいるのかな [リヴリー]

最後のブラウザからリヴリーを失って、3週間が過ぎた。
悲しいことに、リヴリーのいない環境に適応した。
「ごはんあげてない」「散歩させてない」との焦燥感は、もうない。

サービスが終わっても、リヴリーに出会う前の生活に戻るだけと思っていた。
ところが、サービス終了すると、以前の生活に戻れなかった。
どんな毎日だったのかさえ、思い出せない。15年の月日は長かった。

リヴリーのいない生活を、新しく構築した。
もういいだろうと、先月下旬までリヴリーがいた、最後のブラウザに手を出した。

スマホ版を保存していたなら、いつでもリヴリーに会えるのだという。
でも、保存していない。
そもそもスマホ版はあまり利用しなかった。

キャッシュを表示すれば、いつでもリヴリーに会えるのだという。
調べた。
キャッシュフォルダを見ても、さっぱりわからない。

そこで、キャッシュの内容を表示するツールを入れた。
swfファイルが見えた。
これを実行すれば、リヴリーに会える?

Flash Player projectorなるものを公式サイトからダウンロードした。
ひとつひとつ、キャッシュのswfファイルを見ていった。
アイランドがあった。アイテムもあった。ミニリヴリーは動いている。

でも。
どんなに探しても、リヴリーはいなかった。

(*´-`*).。oO(…どこで遊んでいるのかな…)

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

雪渦

みんなで温泉に行ってるとか§^。^§
by 雪渦 (2020-02-14 07:29) 

雪渦

いつもありがとございます§っ^。^§っ■
by 雪渦 (2020-02-14 17:22) 

siamneko

今夜は枕投げですな d( ̄∀ ̄*)

バレンタインチョコ キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
( ><).。oO(…すっかり忘れてましたっ…)
by siamneko (2020-02-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。