SSブログ

余の辞書に迅速という文字はやっぱりない [日記]

確定申告の期間は再延長されなかった。
(ノ_・、) くすん

国税庁によると「4月17日(金)以降も申告可能」とのこと。
再延長ではないけれども、期限を過ぎても受け付けてもらえるわけだ。

「既に昨年の約9割の申告がなされています」とも書いてある。
期限内に行っても、人は少なくていいかもしれない。
期限を過ぎてから行っても、人は少なくていいかもしれない。

さて、どうしよう。
とりあえず、来週になったら考えよう。
( ̄∀ ̄*) イヒッ

余の辞書に迅速という文字はやっぱりない。
[壁]_σ) < だって緊急事態宣言が出たもん 行けないもん

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 2

雪渦

ですよね 決まりは守らないと 特に今回なんかは特に§^m^§
by 雪渦 (2020-04-08 00:37) 

siamneko

ですです 外出自粛を守りましょう (*´-`*)
by siamneko (2020-04-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。