SSブログ

黒歴史 抹消 [日記]

[壁]_σ) < がんばった

小説を読むのに飽き足らず、自分でも書き始めた頃。
文豪気取りで原稿用紙に手書きをしていた。

そのまま捨てるのも惜しいからデータ化しようとしたのは、むかしの話。
原稿を読み、キーボードを叩くだけの単純な作業は苦痛で、根気がいる。
当然、途中で投げ出した。

そして、もにょもにょ年が経過した。
私は、はたちになった。
( ̄∀ ̄*) イヒッ

いいかげん、片付けようと、6月に入ってから入力作業を再開した。

ところが。
読むのがきつい。話がつまらない。文章がなってない。レベルが低い。
字は汚いし、推敲してあちこちに書き込みがあるし。

それでも。ふと。
十代のあのころが、なつかしく思い出されたりする。
いま、はたちだけど。
♪~( ̄ε ̄;)

手書きの原稿って、すごいかも。

[壁]_σ) < でも捨てた

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

雪渦

捨てたーw
打ち込むってホント楽ですね
今手書きしろと言われるとめんどいかなーと思います


by 雪渦 (2020-06-29 17:03) 

siamneko

ちゃんと漢字で書いてあって笑ったw

[壁]_σ) < ほんと 手書きめんどう 漢字もっとめんどう だよね
by siamneko (2020-07-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。