SSブログ

欲しいものは当たらない [日記]

ネピアのマスクが当たらない。

第7回 ネピア 長時間フィットマスク ふつうサイズ50枚入り抽選販売のお知らせ
https://apply.e-nepia.com/56.html

totoも。LOTOも。
小銭ばかりで大金は当たらない。

欲しいものは当たらない。
(−_−;) むぅ

そんなこんなで、広告回避のためのアリバイ投稿でした。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

雪渦

アリバイ投稿乙です§^。^§
ほんとほしい物って当たりませんねぇ・・・
by 雪渦 (2021-01-11 06:14) 

siamneko

MEGA BIG 1等12億円が1回当たるだけでいいのにね。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2021-01-11 12:36) 

暮竹

ネピア、この前やっと当たってちょうど手元にきました!
…が、まだ他のマスク使ってるので使ってません。(笑)
シャープは親が買ったのでもういいんですがメールきますねぇ。
アリバイ投稿すらしないで放置してますが、ちょっと仕事が落ち着いて在宅になって…ふらっと思い出して来ました。(≧▽≦)

前の子は眠ったままなのが残念ですが、リヴリー復活楽しみですね~!ツイッターで割とすぐ情報は見てわくわくしてフォローしてます!!
by 暮竹 (2021-03-01 14:48) 

siamneko

くれたん キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

ネピアのマスク当たったんだ?
せっかくの運をマスクに使うなんて。
( ̄— ̄°) ほろり

シャープはまた当たりが届いたよ。
ほんと、メール止まらないよね。

新しいリヴリーはねえ。あの人型がねえ。
( ̄〜 ̄;) う〜ん
by siamneko (2021-03-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。