SSブログ

余の辞書に迅速という文字はない [日記]

確定申告の期間が延長された。
そこで、これまでの人生で最も遅い申告を目指そうと企んでいる。
( ̄∀ ̄*) イヒッ

余の辞書に迅速という文字はない。
( ><).。oO(…ぎりぎりじゃないとやる気が出ないんですっ…)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

千円当たり [もにょLOTO計画]

200226.png

LOTO6が当たった。また千円だった。
億万長者になる日はまだかな?
わく o(^^o)(o^^)o わく

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

どこで遊んでいるのかな [リヴリー]

最後のブラウザからリヴリーを失って、3週間が過ぎた。
悲しいことに、リヴリーのいない環境に適応した。
「ごはんあげてない」「散歩させてない」との焦燥感は、もうない。

サービスが終わっても、リヴリーに出会う前の生活に戻るだけと思っていた。
ところが、サービス終了すると、以前の生活に戻れなかった。
どんな毎日だったのかさえ、思い出せない。15年の月日は長かった。

リヴリーのいない生活を、新しく構築した。
もういいだろうと、先月下旬までリヴリーがいた、最後のブラウザに手を出した。

スマホ版を保存していたなら、いつでもリヴリーに会えるのだという。
でも、保存していない。
そもそもスマホ版はあまり利用しなかった。

キャッシュを表示すれば、いつでもリヴリーに会えるのだという。
調べた。
キャッシュフォルダを見ても、さっぱりわからない。

そこで、キャッシュの内容を表示するツールを入れた。
swfファイルが見えた。
これを実行すれば、リヴリーに会える?

Flash Player projectorなるものを公式サイトからダウンロードした。
ひとつひとつ、キャッシュのswfファイルを見ていった。
アイランドがあった。アイテムもあった。ミニリヴリーは動いている。

でも。
どんなに探しても、リヴリーはいなかった。

(*´-`*).。oO(…どこで遊んでいるのかな…)

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland