SSブログ

300円が1.9倍になった日 [もにょtoto計画]

160806.png

totoBIGの6等が当たった。

入金通知を受信して、でも中身は見ないで、
ひと晩しっかり、6億円の使い道を妄想したのに。
( p_q) しくしく

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

雪渦

おめでとございます
滅多に当たるってことがない私なので当たるっていうだけでうらやましです
でもろくおくえん・・・ちょっと夢見心地になりました§^。^;§
by 雪渦 (2016-08-07 01:05) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < ゆきたんもtotoBIG買うんだーっ

[壁]_σ) < 6億円当たったら半分ちょうだい
by siamneko (2016-08-07 12:39) 

架羽しう

こんにちは。
あれ、6等って570円なんですか?
待ちで売っている宝くじと比べると、金額がちょっと半端というか。
いっそ600円にしたら、と思ったり……
もしかして>その時によって金額が変わったりする?
by 架羽しう (2016-08-09 23:23) 

siamneko

そそ。
売り上げで当籤金が変わって、
当たった人で山分けだから、毎回金額がちがうのさ。
by siamneko (2016-08-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。