SSブログ

もしも… [もにょtoto計画]

もしも、種銭が934万円あったなら。
今回のtoto1等は取れていた。

もっとも、1等の当籤金は638万円だったけれども。
ミ(ο_ _)ο どてっ

もしも、種銭が39万円あったなら。
今回のtoto2等は取れていた。

もっとも、2等の当籤金は3万円だったけれども。
ミ(ο_ _)ο どてっ

toto予想のための「もにょもにょシステム」は、
過去最高のレベルに到達し、ついに1等を的中させた。

お金がなくて買えなかったのが、残念でならない。
(*´-`*) ぷ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

雪渦

ホントに残念ですね
しかし的中させたっていうのがすごいです
次はきっと一攫千金§^。^§



by 雪渦 (2016-12-21 03:23) 

siamneko

そう。次はきっと一攫千金!
百円でtoto1等を当てるんだっ!

え? 種銭それだけなのって?
[壁]_-)))) こそこそ
by siamneko (2016-12-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。