SSブログ

初当たり [もにょtoto計画]

ようやく、今年の初当たりが出た。

170408.png

o(*≧□≦)o < 6億円はまだかぁー!

追記

いまチェックしたら、先週のtoto。
ローカル予想は当たっていた。
オールダブルの予想で、82万円の資金があったなら。
1等当籤金336万円が取れていたのに。

[壁]_σ) < そんなお金はありません

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

架羽しう

82万の資金があれば336万円か……
そうか、お金はお金持ちの所に集まるってこういう事なのか;
世の中には80万円もポンッと出せる人がいるんでしょうね~
自分は確実に無理ッ
by 架羽しう (2017-04-08 18:44) 

雪渦

おめでとございます!これからじゃんじゃんと当たりが!
お金はお金を呼ぶって事なんでしょうか
うちに呼ばれてくるのは一円様だけだわ・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-04-09 12:21) 

siamneko

>しうたん
そう! お金はお金持ちの所に集まる。
570円のお金持ちは、やがて570万円のお金持ちになるだろう。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

>ゆきたん
そう! お金はお金を呼ぶって事。
570万円のお金持ちは、やがて570億円のお金持ちになるだろう。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2017-04-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。