SSブログ

さんろく [リヴリー]

180423a.png

りぶたんは36位になった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

180423b.png

37位から24週。
予想より、1週だけ早かった。

さんなな:もにょもにょ日記:So-netブログ
http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2017-11-03

さて。
次の「さんご」は15週後の8月2日と予想する。

夏真っ盛り。
無駄なお肉も燃え上がって、ウエストがきゅっと締まっていることだろう。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

36位おめでとございます!§≧∇≦*§
君が35位になったからウエストきゅ記念日にしよう・・・古w
by 雪渦 (2018-04-24 06:47) 

siamneko

さては、ダイエットでサラダばかり食べていますな?
こいつぅ ( ^∇^)σ)゜ー゜) ぷにっ
by siamneko (2018-04-24 20:51) 

架羽しう

37位から24週間で一位繰り上がり……早っ!
と思ったけど24週間って半年かぁ。お疲れ様です。
ダイエットもいいけど夏バテに気をつけてね。
by 架羽しう (2018-04-25 17:52) 

siamneko

しうたんの3日に1枚より楽ですぞ。 d( ̄∀ ̄*)

夏バテというと、食欲が落ちて、体重が減る……。
(* ̄m ̄).。oO(…ダイエットにいいかも…)
by siamneko (2018-04-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。