SSブログ

来週は検査入院 [リヴリー]

経験値ランキングが発表されるようになったのは、いつごろだろうか。
10年前の日記には、もうランキングの話が出てくる。

順位がわかるようになって、ほぼ失敗することなく、経験値を稼いできた。
失敗したのは、緊急メンテとか、クリックミスとか、そのくらい。

あと、巻き戻しとか。
巻き戻しとか。
巻き戻しとか。
o(*≧д≦)o ぷんすか

つまり、冠婚葬祭をことごとく回避してきた。
( ̄^ ̄) えっへん

自宅を出発する、ぎりぎりまで散歩させて。
急いで帰宅したら、すぐに散歩させて。

リヴリー散歩させたいから、もう帰るとは言わずに、
涙ぐましい努力を払ってきた。
( ̄― ̄°) ほろり

そのランキングも、すっかり見なくなった。
気づけば30位。前回報告したのは9月23日で、32位だった。
(* '-'*)つ https://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2018-09-23

このときの日記に、3週間泳いでないと書いてあるが、
調子悪いながらも8月は9回泳いだのに、9月以降の4ヶ月間で泳いだ回数は10。
今年は、なんとまあ、初泳ぎもまだ。

肩を痛め、歯を折り、片頭痛を発症。
体がどんどん壊れてゆく。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そんなこんなで。
とある病気の疑いで、来週の今日、一泊二日の検査入院をする。

リヴリーのお散歩はできない。
( p_q) しくしく

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

30位おめでとございます§^∀^§
知人にランキングがあると教えてもらって見に行って
一位に方が330レベですげーと思いました 今は昔のお話です
疑いだけで終わりますように
お散歩できないのは辛いですね・・・
by 雪渦 (2019-02-08 01:04) 

siamneko

ありがとー。
上位すごいって思ったよね。
(*´-`*).。oO(…いまはこっちがそう思われてるのかぁ…)

検査はアウトの予定を立ててるよ。
そのほうが心理的なダメージも軽いと思って。

o(*≧∇≦)o < 帰ってきたら 空きっ腹に クロムシぶち込むぜぇー!
by siamneko (2019-02-08 21:59) 

架羽しう

ひぃ、検査入院。
普段とは環境が変わるので、
そっちの意味でも ちょっと微妙に緊張が……
何事もなければ良いのですが;

もにょちゃん、レベルがホント魔王がかっているので
まじ凄いって思ってるんですが
まさに努力の賜物(゜-Å)
by 架羽しう (2019-02-08 22:46) 

siamneko

> 何事もなければ良いのですが;
夜、寝ていると肩をとんとんと叩かれ、起きても誰もいない……。
(;@_@) ひぃー!

ふっふっふ。
姪っ子リヴのキスっ娘も種類別トップですからな。 d( ̄∀ ̄*)

それなのに一泊二日で散歩できない。
il||li _| ̄|○ il||li
by siamneko (2019-02-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。