SSブログ

やっぱり今年も最終日2019 [日記]

徹夜で仕上げて、確定申告を終えた。
最終日だから、ちょっと休憩なんて余裕はもうない。
( ><).。oO(…疲れましたっ…)

いままでとちがって、今年は片頭痛を発症しているのが計算外だった。
頭が痛かった。いろんな意味で。

人手不足に悩むコンビニ業界は、深夜営業を減らす検討を始めたという。
真夜中にプリントしに行っても、来年は店が閉まっているかもしれない。

とうの昔にプリンタは手放して、セブンで印刷している誰かさんとしては、
来年は初日の申告を目指すとしよう。(9 ̄^ ̄)9

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

雪渦

お疲れ様です おだいじに
売上の微妙なところは深夜営業なしになるんでしょうか
夜中によく行く身としは24時間営業やってほしいなーと思ってます§^。^;§
by 雪渦 (2019-03-16 01:40) 

siamneko

春には治りそうな予感。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

客少ないと、休んだほうが儲かるかもね。
夜中によく行くんだ?
おいしいものの買いすぎに注意ですぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2019-03-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。