SSブログ

200円が5倍になった日 再び [もにょLOTO計画]

LOTOで億万長者を目指す、もにょLOTO計画。
2回目の当たりは、またしても5等だった。

190930.png

[壁]_σ) < 5等じゃなくて 5億にして

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 11

コメント 4

雪渦

おめでとございます 
ほんとに 5億だったら・・・ちょっともうそうしました§^。^§

by 雪渦 (2019-10-27 19:37) 

siamneko

5億あったら いろいろ買えるよね (* '-'*)b

( ´・ω・`).。oO(…お肉も半額シールじゃないのとか…)
by siamneko (2019-10-27 22:11) 

暮竹

先ほどはありがとうございました!久しぶりにお会いできてよかったです(*^-^)
ブログに入れないとドタバタしてましたが、無事に古いPCからログインして移行手続きに成功しました!
なお一瞬ブログを開いたために、親から「爆竹??」と言われましたよ。<パンパン!
・・・親にあげちゃってたPCだったので。親が使ってたのをログイン切り替えさせて貰って作業してたら背後から視線でした。(^ ^;)
by 暮竹 (2019-11-03 18:18) 

siamneko

ログインおめでとー♪
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

怪しいブログを見てるところを見られましたな d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2019-11-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。