SSブログ

第29回ご当選のお知らせ [日記]

夏の第16回で当たったシャープマスクがまた当たった。
当たったと言っても、「お金を払って買う権利」が当たったわけだけど。

実は、夏の当たりで買ったシャープマスクはまだ一度も使っていない。
ミ(ο_ _)ο どてっ

開封済みのほかのマスクがまだ残っている。
コロナは冬季に再流行などと言われているし、実際、流行した国もあるようだし。
つけても耳が痛くならないようなら、また買ってもいいかもしれない。

というわけで、購入済みのシャープマスクを明日から使ってみよう。
来週の月曜が締切日なので、それまでに買うか買わないか、決めなくては。
( ̄− ̄ ) ふむ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

雪渦

冬になる前に備蓄しておこうかと思ったりしてます
コロナがまた勢い増してきた感じなので
ほんとにどうなるんでしょうね・・・§。_。§

by 雪渦 (2020-11-12 04:52) 

siamneko

このままずっとコロナと付き合っていくっぽい ><
by siamneko (2020-11-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。