SSブログ

さらば iPod nano [日記]

iPod nanoがまともに動かなくなった。
致命的な故障のようで、前にAppleの人に教わった秘密の解決法も効かなかった。

購入から11年目に入ってすぐのことだった。
長持ちした。

iPodはもう廃番となっている。
しかたがないので、音楽はiPhoneで聴くことにした。

大きくて、使いにくい。
スマートプレイリストの処理が変で、使いにくい。
とにかく。使いにくい。

o(*≧д≦)o ぷんすか

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

雪渦

お疲れ様でした
新しいものになるにつれてめんどくさくなりますね§^。^;§
by 雪渦 (2023-04-13 22:15) 

siamneko

ソフトウェアが新しくなるたびに使いにくくなっていくんですぅ
(ノ_・、) くすん
by siamneko (2023-04-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。