SSブログ

乗り換え&買い替え [日記]

初めてのスマホを手にして、はや6年。
AndroidからiPhoneに変えたりもしたけれど、来月末には7年目に入る。

2年縛りのあるところと契約しているので、更新期間を逃さずに乗り換えた。
1GBで千円を超える基本料だったが、3GBで千円を切ることになった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

4年使ったiPhoneは、今週にも買い替える予定。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ えへへ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

雪渦

次々に出て目移りしますね
新しいのはとても良い気がするんですが
昔のパカ携帯が懐かしい気もしてます§^。^§
by 雪渦 (2023-07-10 09:12) 

siamneko

スマホになれると手放せませんぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2023-07-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。