SSブログ

破裂の快感 [日記]

プチプチはいまいちだった。

ムゲンプチプチ ホワイト

∞(むげん)プチプチ」のニュースに接してから、発売日を楽しみにしていた。本当に楽しみだったので、Google カレンダーに発売日を入力していたほどだ。
(*´-`*) ぷ

わざわざ玩具店に足を運ぶのも面倒なので、Amazonで買うつもりだった。もちろん、送料を取られないように、ほかのなにかと組み合わせて。ところが、いつのぞいてもボッタクリ価格で並んでいる。たまに定価で並んでいても、入荷予定日は二ヶ月以上も先だったりする。二ヶ月も待つくらいなら、店まで足を運んだほうが早い。

ってなわけで、所用のついでにトイザらスをのぞいてみれば在庫がいくつも転がっていたので、値段も確認しないままレジに持って行った。ありがたいことに定価よりも安かった。
v(≧∇≦)v いぇい♪

ようやく手に入れた「∞(むげん)プチプチ」であるが、なぜだか姪っ子に開封されてしまったのはご愛敬として、期待が強すぎたのか、思ったほどプチプチ感はなかった。プチプチというよりも、リモコンのボタンに過ぎなかった。

まあ、800円でおつりの来るおもちゃなのだから、こんなものかもしれない。商品のアイデアは秀逸だったが、ものの数秒で押すのも飽きた。姪っ子もすぐに飽きたと見えて、ほどなくテーブルに放置された。
( 。・・)ノ⌒□ ぽいっ

やはり、おもちゃでは破裂の快感は得られないのだった。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆうはな

∞ぷちぷちwww
そんなものがあったのね~♪
確かにあのぷちぷちってずっとやりたいよね~
でも、たまーにやるからいいのかも・・w
by ゆうはな (2007-10-07 13:49) 

siamneko

( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
する気がないのにたまたま・・・って感じだよね。
おもちゃにしました、はいドーゾってなにかちがうような。ヾ(;´∇`A``
by siamneko (2007-10-07 19:34) 

暮竹

えー・・・つまんないんですか(^ ^;)
いつか買ってみたいと思ってたのに・・・(笑)
プチプチ大好きですwww ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2007-10-11 22:20) 

siamneko

ネタバレしたみたいで ( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん
やっぱり本物が楽しいよ (*^-')b
by siamneko (2007-10-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。