SSブログ

【週報】もにょもにょ計画 第31週 [もにょもにょ計画]

【稼働状況】

進捗率
× 144%
好調◎ 順調○ 低調△ 怠業×

先週より13ポイントも伸びたが、前にはまったく進んでいない。
ひたすら厚みが増して、暴走状態にある。迷走するよりもましかもしれないが、土日の暴走で7ポイントも伸びておきながら、依然、止まる気配がない。

第6工程は3週目に入る。できれば2週で終わらせたかったが、100%を超えてなお伸び続ける進捗率同様に、見込みが甘かったようだ。150%での完成はもう無理で、いっそ完成するのは200%と放言したいくらいだ。

それにしても、りぶたんとヒナたんにそんなハードな過去があったなんて、ちっとも知らなかった。団丸も驚いているが、フレイムは知っているのだろうか。うーん。この暴走はおもしろくてやめられない。頭では、まるごと全部カットすべきと思っているのだが。

さて、暴走したために第6工程はAパートだけで3分の2近く行ってしまった。Bパートは少し削って、Cパートに押し込もうと思っている。ノリだけは絶好調なので、来週には第6工程を終わらせたい。せめて3週で終わるなら、残る第7-8工程を今月いっぱいに片付けられるかもしれない。

目標は10月中に仮完成にまで持ち込むことだが、はたして可能だろうか。
そういえば、この計画。当初は10週で完成させる予定だったような気もするが。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ゆうはな

お疲れ様~!
どんなヒナとりぶたんの過去って・・!
どんなハードな??
暴走の内容が気になる~ww
by ゆうはな (2007-10-11 14:43) 

siamneko

実はヒナたんはスナ……( ̄ο ̄;) はっ!
すっ、すなっ、砂かけお嬢さんなのでしたっ ><

(* ̄m ̄).。oO(…なんだよ、それ…)
by siamneko (2007-10-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。