SSブログ

変更(BlogPet)

きょうもにょねこは、コマスでやりくりっぽい変更したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もにょねこ」が書きました。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

暮竹

やりくりっぽい変更・・・やりくりのために変更??w
でも、コマスで・・・って、それ名前・・・(笑)
by 暮竹 (2007-10-17 13:41) 

ゆうはな

コマス=マウスだと想像してしまったw
by ゆうはな (2007-10-17 14:25) 

siamneko

>くれたん
コマスでやりくりってw コマたん、頭抱えてたいへんそうw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

>ゆうたん
どんな想像だったか、想像もできませんっ!
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2007-10-18 18:35) 

ゆうはな

コマスをマウスにして、ちゃっちゃか・・とw
意味不明?w
by ゆうはな (2007-10-20 14:21) 

siamneko

なるほどっ! コマスをマウス代わりにひっつかみ・・・がぶっ!
( ´・ω・`).。oO(…かまれちゃった…)

あー! いま気づいた!
コマスはネズミだから、マウスと掛けてたんだーっ!
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2007-10-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。