SSブログ

ひさしぶりのチャット [リヴリー]

ひさしぶりにチャットを楽しんだ。

お昼にりぶたんを散歩させようとしたら、ゆうたんちのランプがついているのに気づいた。たぶん誰かがブログ読んでるんだろうなあ、と思いつつ、飛んでみればなんとそこには1ddが!

さてはヒナたんのおもらしを誰かがパクっていって、めんどいから1ddだけ残したなと思い込んだのが運の尽き。さっそくゲットだぜっと高速でパクったら、あらあらまあまあ。ゆうたんはインしていたのでした。

(* ̄m ̄).。oO(…いきなり泥棒かよ…)

話しかけられてほんとにもうびっくりした誰かさん。タイミングも最悪だったためか、アジト化するのに手間取るわ、ログ出すのに手間取るわで、怪しいくらいに返事が遅れたのでした。

(* ̄m ̄).。oO(…盗みの現場を見られて動揺したな…)

しかし、そこは太っ腹の誰かさん。
パクったddは倍にしてお返ししたのでした。
えっへん。

(* ̄m ̄).。oO(…たったの2ddかよ…)

そして、ゆうたんちの島で「先進2島リヴリー会議(G2)」が開催されて、サブプライム問題に起因する世界経済のファンダメンタリズムについて活発に議論したのでした。(嘘)

話し合いの結果、オジヤはおいしくいただけるが、オヤジはまずくて食えたもんじゃねーという結論に達しました。(真)

そんなこんなで、楽しいひとときでした。(*'-'*)
今度、おでんごちそうしてね (*^-')b


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ゆうはな

アジト化してたんだw
私はそのままデフォルトで話してたわぁ☆
それにしても、内容の薄いチャットでwww
オジヤ食べたいなあ~
おでんはおいしかったよw
でもやっぱりおでんの具ナンバーワンは大根でしょう!w
by ゆうはな (2007-10-22 00:13) 

siamneko

( ̄д ̄) えー

大根なしでお願いしますっ ><
by siamneko (2007-10-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。