SSブログ

私は「ようなし」 [日記]

o(*≧□≦)o < 捨てないでーっ

かねてより興味のあった、肥満に関する遺伝子検査を受けてみた。
すると「洋なし型」とでた。
脂質で太るタイプだそうな。

なるほどと思った。
甘いものに目がなくて、ばくばく食べてもあまり太らない。
ひとからうらやましがられたものだ。

太らないのは泳ぎ込んでいるからと考えていたが、無駄なお肉はある。
どうやって落とそうか、そうだ糖質制限だ、とばかりに
はやりのダイエットを試してみたものの、糖質で太るタイプではなかった。
(ノ∀`) アチャー

マヨネーズはNGだって。よく使っていたのに。
ウィンナーはNGだって。糖質少なめでよく食べていたのに。

和菓子はOKだって。我慢して損した。
シャーベットはOKだって。我慢して損した。
フルーツはOKだって。我慢して損した。

ケーキはNGだって。
Σ( ̄口 ̄|||) ががーん

チョコはNGだって。
( ̄口 ̄;) なんですと?

クッキーもポテチもNGだって。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ケーキとチョコはショックだった。
特にチョコ。

糖質制限中の唯一の甘味として、チョコをよく食べていたのに。
( ´・ω・`).。oO(…チョコで無駄なお肉ついたかな…)

ってなわけで。
今日から「禁チョコ令」を発令した。

明日から、甘いものを買うときは和菓子にしよう。
そして、寒くなる一方のこの時期に、体脂肪を落として見せようぞ。
(9 ̄^ ̄)9

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

takehiko

遺伝子検査、結構お高いですよね。
でもこれだけピンポイントで解るというのは
中々思うようなウエイトコントロールができない方には
凄いことですね。

落とし過ぎて寒さに負けないように。
健康を目指して頑張れー!!
by takehiko (2017-11-05 23:51) 

雪渦

遺伝子検査でわかるんですか!なんと!
え?お高い?・・・・どうしよう・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-11-06 04:54) 

siamneko

>ALL
DHCで5400円ですぞ。 d( ̄∀ ̄*)
Yahoo!ショッピングのDHCだとTポイントが使えますぞ。
あと、5のつく日に買うとポイント多めにもらえますぞ。

https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=40020
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dhc/8000040020.html

余ったポイントでtotoBIG買うと、6億円になりますぞ。
( ̄∀ ̄*) イヒッ

今日もしっかり禁チョコ。
目指せ! ナイスバディ♪
by siamneko (2017-11-06 23:08) 

takehiko

おおー。
僕が聞いたのは、丸ひとつ多かったですよー。
どれだけ上前はねてんだろ・・。
6億円もらったら、調べてもらい放題だねぇ。
by takehiko (2017-11-09 11:21) 

siamneko

それはひょっとしたら、いろいろ調べるタイプでは?
上のは3種類だけだし。

6億当てたら、半分くださいな♪ (*'-'*)

それはそうと、きのうまでしっかり禁チョコした!
( ̄^ ̄) えっへん

え? 今日はどうしたって?
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2017-11-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。