SSブログ

900円が5倍になった日 [もにょtoto計画]

171126a.png

ちっとも当たらないtotoGOAL3を捨てた。
( 。・・)ノ⌒□ ぽいっ

少し前に、より当たりやすいmini totoに回帰した。
5試合が全部的中したときだけが当たりで、2等はないのだが、1個外れが続いた。

わかっていたことだが、当たりやすいといっても、当てるのはむずかしい。
(-_-;) むぅ

そこで、なるべく予想しないようにした。
マルチという買い方には、ダブル・トリプルといった予想法がある。

(1)ホームチームの勝ち。(0)その他。(2)ホームチームの負け。
三つのうち、ひとつを選ぶのがシングル。
最低ひとつは選ばないと、くじは買えない。

ふたつ選べばダブルで、三つとも選ぶとトリプルになる。
トリプルで予想すると必ず的中する。
というか、予想はしていない。
ヾ(≧ω≦) ぷぷぷ

今回はこんな感じ。

171126b.png

第1試合と第5試合はトリプルで、予想を放棄した。
残り3試合だけ予想して、ここはシングルとした。
この買い方を、2トリプルと呼ぶそうな。

2試合を3通り選んで9通り買ったので、賭け金は900円。
それが約5倍になった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

当籤金は、今日のtotoに全額突っ込んだ。
2種類のmini totoを、それぞれ3トリプル2700円で買った。
合わせて5400円。

ひさしぶりに大金を注ぎ込んだ、小銭ギャンブラーの誰かさんなのだった。
o(*≧∇≦)o < 倍になって帰ってこーい

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 4

雪渦

うおー!倍になって帰ってこーい!ヾ§^。^§こいこい
by 雪渦 (2017-11-27 02:35) 

siamneko

倍々ゲームで億万長者になるぜっ (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2017-11-27 23:14) 

架羽しう

900円が5倍って結構いいじゃん!って思いましたよー
小銭がそこそこの額に…や、焼肉が食べられる!!
by 架羽しう (2017-11-28 05:05) 

siamneko

ふっふっふ。
5400円が倍になれば、
オーナーシェフのステーキハウスでフルコースが食べられますぞ。
(^¬^) じゅるっ♪
by siamneko (2017-11-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。