SSブログ

800円が3倍になった日 [もにょtoto計画]

171216.png

3ダブル800円でなんとか取れた。
( ´・ω・`).。oO(…当たるのはいつも安いの…)

今日はtotoの販売締め切り日というのをころっと忘れて、
のんびり入浴中に思い出した。
( ̄口 ̄;) はっ!

気づいたのは17時40分ごろ。
締め切りは19時。

だいじょうぶ、間に合う。と、そう判断して、
湯船につかってリラックスしていたら、また忘れた。
( ̄。 ̄) ぼ~

思い出したのは18時を回ったころ。
( ̄口 ̄;) はっ!

あわてて風呂から上がって、入浴後の予定をいくつかすっ飛ばし、
でもすっ飛ばせないことはちゃんとやって、それからパソコンの前に座った。

時刻は確認したが、覚えていない。
とにかく、急いで買わなければ! (9 ̄^ ̄)9

時間に余裕がないので、よけいなことは考えずにパターンで予想した。
どんなパターンかは長くなるから割愛。

購入前に前回分をチェックしたら、入金はまだでも当たりがあった。
そこで当たった分も突っ込み、いつもとちがう買い方をした。

この冬はもうマックをポチろうと思うので、
でもボーナスなんてないので、
totoさん、どうか当たってください。

(-人-) なむなむ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 2

雪渦

おめでとございます!右肩上がりですよ!
totoさんも当たりますように§-人-§
by 雪渦 (2017-12-17 08:38) 

siamneko

ありがとー♪
ガンガン 右肩上げてくぜっ (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2017-12-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。