SSブログ

かくれんぼ [リヴリー]

180220.png

デイモスさんがやってきた
ちいさくなって かくれた
みつからなかった
よかった

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

架羽しう

えっ可愛い……
これもにょりぶちゃんの島っすか?
クロムシクイが、目つきと位置のせいか、デイモスの手下に見えたw
by 架羽しう (2018-02-22 01:22) 

雪渦

おお!久々の名付きモン!ピンクの口紅さしてて可愛いデイモスさんw
近頃放浪しててもお会いできないんですよねー
鯖が多くなっちゃったせいでしょうか§^。^;§

by 雪渦 (2018-02-22 06:31) 

siamneko

>しうたん
うちの島ですぜ。ログインしたら、でっかいのいてびっくり。
ほんとだ。クロムシクイが裏切ってる!
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

>ゆきたん
見れば見るほど、乙女チックなデイモスさん。
いま見たら、怪物情報交換掲示板は書き込みあるんだね。
パークには誰もいないけど……。 ( ̄― ̄°) ほろり
by siamneko (2018-02-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。