SSブログ

600円が18倍になった日 [もにょtoto計画]

180314a.png

ようやく今年の初当たりが出た。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

1等だけが当たりのmini totoとしては、平均的な当籤金額。
ちなみに買ったのは、これ。

180314b.png

二つ押さえた第1試合のように、ダブルを三つ使って、3ダブル800円で買うつもりだった。
でも、第3試合がどうしてもしぼりきれなかったので、ここは全部押さえてトリプル。
予算の都合上、ダブルをさらに減らし、1ダブル1トリプルの600円で予想を終えた。

入金されるのは金曜だけれども、この当たり分は今日のmini totoに突っ込んだ。
( ̄∀ ̄*) イヒッ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 2

雪渦

おおっ!おめでとございます!§^∀^§
今日のmini totoも当たりますように
by 雪渦 (2018-03-15 04:40) 

siamneko

結果はまだ見てないけど、絶対当たりさっ!
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2018-03-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。