SSブログ

やっぱり今年も最終日2018 [日記]

確定申告が終わった。
やっぱり今年も、最終日の申告だった。

[壁]_σ) < どうして ぎりぎりにならないと やる気は起きないの?

書類が完成したのは午前4時過ぎ。
なんとか徹夜は回避したものの、脳の働きがにぶくなって、余分にプリントする始末。
(ノ∀`) アチャー

おまけに、起床後のPC起動に失敗した。
(-_-;) むぅ

少し前から、電源を入れても電源が入らないことがある。
ACアダプタを差し直すと解決するものの、そろそろ買い替えどきかもしれない。
仮にPCが壊れても今日の申告に影響はなかったが、肝を冷やした。

そんなわけで、来年の目標は2月の申告に定めた。
これならPCが壊れても、3月という余裕がある。
(* ̄m ̄).。oO(…来年はおニューのPCだけどね…)

はてさて。どうなることやら。

(1) がんばって2月中に申告するんだ。君ならできるよ。
(2) 3月の申告になるけど、最終日にずれ込んだりしない。君ならできるよ。
(3) むりむり。来年も絶対、最終日。君ならできるよ。(*´-`*) ぷ

さあ、今年も「賞金3億もにょまねー」を賭けて大予想だ。

ちなみに去年はこれ。
( ≧∇≦)つ http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2017-03-15

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 2

雪渦

お疲れ様でした ゆっくり寝てください
あれ?ひとつ減ってるw それは置いといて§つ^。^§つ
 (2) 番で!§`・ω・´§v

by 雪渦 (2018-03-16 04:56) 

siamneko

本命予想 キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

考えるの面倒だったから、1個減らしたw
そして来年はきっと(1)! (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2018-03-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。