SSブログ

さんご [リヴリー]

180713a.png

りぶたんは35位になった。
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

180713b.png

36位から12週。
予想より、3週早かった。

さんろく:もにょもにょ日記:So-netブログ
https://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2018-04-23

さて。
次の「さんよん」は3週後の8月2日と予想する。
それまでに1キロは、無駄なお肉を落としたい。

過去1年間で体重・体脂肪率ともに最大値となったのは、2月の18日。
そこから2キロ落としたけれども、いまの体重は、例年なら真冬の数字。
つまり、寒い冬を過ごすための脂肪を蓄えたまま、夏を迎えたわけだ。

o(*≧□≦)o < それで今年の夏は暑いのかーっ

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

おめでとございます!§≧∇≦*§
・・・一度でいいから35キロとかになってみたいなーw
by 雪渦 (2018-07-14 05:37) 

siamneko

ありがとー♪

35キロ…。( ̄~ ̄;) う~ん
身長にもよるけど、軽すぎるw
( ><).。oO(…そのまま体重0キロまで落ちそうですっ…)
by siamneko (2018-07-14 10:16) 

架羽しう

おめっとーございます!
3週間も早いってすごいっすね。
体重って季節によって変動するの……?
それとも今回たまたまこうなっただけ……?
by 架羽しう (2018-07-15 04:25) 

siamneko

冬になると脂肪がつくのがふつうですぞ。ネコとかも。
んで、夏になると脂肪が落ちるのがふつうですぞ。ネコとかも。

o(*≧□≦)o < 比較対象はネコしかいないのかーっ
by siamneko (2018-07-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。