SSブログ

入居者募集中 [リヴリー]

ストーリーAとストーリーBで迷ったので、両方掲載。
Aが8割、Bは2割くらいで評価が分かれている。
さて、あなたの好みはどっち?

180709.png

■ストーリーA
カーキスさん
「いいお部屋ね」

カエルっ娘
「契約はちょっと待て」

キスっ娘
「え? もう契約しちゃった……」


■ストーリーB
カーキスさん
「これがうわさのシェアハウスね。お家賃、おいくらかしら?」

カエルっ娘
「契約はちょっと待て」

キスっ娘
「お、お家賃は……ぼったくりです」

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

雪渦

りょ・・・りょうほう?
ぼったくられてもいい 契約したい 
お隣がカーキスさんとかいいなぁ ドア開けたらカーキスさん
カーキスさんこんにちは あらこんにちは なんて言ってみたい§^。^§
by 雪渦 (2018-07-21 23:03) 

siamneko

(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
隣人という発想はなかったw

「モンスター・シェアハウス」で1本書きたくなってきたw
( ´・ω・`).。oO(…時間が取れないけどね…)
by siamneko (2018-07-21 23:17) 

架羽しう

「アタリ」の紙が置いてあるし、この部屋は良い部屋に違いない
お菓子食べたらすぐに手が洗える感じだし。
にしてもカーキスさんすごい色や。
派手なお姉さん もしくはオネエ?
by 架羽しう (2018-07-23 01:24) 

siamneko

冷蔵庫も備え付けですぞ d( ̄∀ ̄*)

もちろん、お姉さんさっ。
(* ̄m ̄).。oO(…色はすごいよね…)
by siamneko (2018-07-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。