SSブログ

買い損ねた [もにょtoto計画]

台風の影響で2試合が中止になって、より当たりやすくなった今回のtoto。
買い損ねた。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

きのうは忙しかった。
totoの締切時間を調べるの、明日でいいやと思って、寝た。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)み♪

今日は朝から予定がずれまくった。
そして、totoを買う日だとは思い出さなかった。

スケジューラは、「totoの予想時間だよ」とアラームを鳴らしてくれた。
いつもの締切時間の1時間前に鳴るよう、セットしてある。
でも、部屋にはいなかった。お風呂を掃除していたと思われる。

その後、ばたばたと外出の用意をした。
ちょうどこのころが、totoの締切だったはず。
気づけば間に合った。
(ノ_・、) くすん

スーパーに買い物に行って、帰宅した瞬間に気づいた。
( ´・ω・`).。oO(…あ、toto忘れてた…)

朝。ご飯を食べようと思ったら、キュウリがなかった。
キュウリに含まれている、脂肪分解酵素のホスなんたらーゼでやせる作戦の真っ最中。
食事の前にキュウリを食べ損なったのは、これが初めて。痛恨のミス。

お昼ご飯の前にキュウリを買ってこなくてはと、頭の中はキュウリでいっぱい。
朝から予定がずれて、昼食の時間もずれた。

販売終了時間は12時50分。
早くお昼を食べたくて。でも、キュウリを買わなくちゃいけなくて。
家にいたのに。買い物をあせって。

totoを思い出さなかった。
( p_q) しくしく

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

雪渦

あります ありまくります
偶然が重なって重なって重なってあっと思った時にはもう
今回は当たらなかったんですよ きっとそうです 
次回にどーんと当たるんですよ!うんそうです§`・ω・´§
by 雪渦 (2018-09-30 06:18) 

架羽しう

キュウリ「ちょっと、アンタ、私を切らすなんて、何を考えてんのよ。
え、toto?ハァ?何よふざけてんの?
ほの馬鹿ね、アンタは私のことだけを考えていればいいのよ!
はやく私を手に入れなさいよね、ふんっ」

結論:キュウリにtotoが負けた…。゚(゚´Д`゚)゚。
by 架羽しう (2018-09-30 16:51) 

siamneko

>ゆきたん
そだよね。次回は6億円当たる番だよね。
6億を全部ブルベア・ファンドに突っ込んで、20億にするんだ。
わく o(^^o)(o^^)o わく

>しうたん
なんかtotoがひ弱な男に見えてきたw
(* ̄m ̄).。oO(…キュウリ姐さんには勝てませんな…)
by siamneko (2018-09-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。