SSブログ

二代目スマホ 到着初日 [日記]

今日、二代目となるスマホが届いた。
キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

ちょっぴり頭が重いので、開封は見送った。
( ´・ω・`) ショボーン

明日は、SIMカードの入れ替えに生まれて初めて挑戦するつもり。
わく o(^^o)(o^^)o わく

それにしても。
初スマホを手に入れてから、2年もたったとは。
( ≧∇≦)つ https://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2017-08-27

あのとき「はたち」だった誰かさんも、いまではすっかり「はたち」になった。
♪~( ̄ε ̄;)

ちなみに、初代スマホは全然使いこなせなかった。
ミ(ο_ _)ο どてっ

電話は使った。電話帳も使った。SMSも。
コンパクトデジカメをひさしぶりに引っ張り出したら壊れていたので、スマホで撮影した。
出先でメモを取ったりもした。

それだけ。
(-_-;) むぅ

アプリはひとつも入れなかった。気力と時間がなかった。
テレビを見られるのに、テレビを見る趣味がないものだから、見なかった。

でも。
2年たったから、乗り換えた。
新品のiPhoneに乗り換えた。

その名も。
iPhone 7!
(* ̄m ̄) ぷっ

こういうのは遅れてついていくと、お安くなりますぞ。 d( ̄∀ ̄*)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

雪渦

リヴも始まったことだし真剣に購入考えようかなーと
思ったり思わなかったりしてますw
使うのって多分写真撮るのとリヴするのと後はついったくらいかなと§ ̄▽ ̄;§

by 雪渦 (2019-08-18 07:19) 

siamneko

電話もしてくださいっ ><
by siamneko (2019-08-18 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。