SSブログ

安物買いの銭失い [日記]

とあるソフトハウスでソフトを買った。
年会費を払うと、ダウンロード版が半額になるサブスクリプションがあった。

マック版は少なかったが、気になるソフトは3本あった。
3本も半額なら、年会費の元は取れる。
そう判断して、年会費を払ってから、1本目のソフトを買った。

半額になった。
うれしかった。
v(≧∇≦)v いぇい♪

今日、2本目のソフトを買おうとしたら、注文画面で半額にならなかった。
問い合わせたら、対象外の製品は半額にならないとのこと。

( ´・ω・`).。oO(…対象外?…)

ダウンロード版が半額になると、デカデカと宣伝している。
ひょっとしたら、どこかに小さく、対象の製品だけと書いてあるのだろうか。

試しに3本目をカートに入れてみたら、これも対象外だった。
買わないけど、使い道のありそうなソフトを試したら、どれも対象外だった。

そして、どうやら注文画面まで行かないと、対象かどうかわからないようだ。
つまり会員になって、製品を買おうとしたら初めて、対象外だと知ることになる。

だまされた。
無駄に年会費を払って、1本目のソフトを高く買ってしまった。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

むかしから、ネットでは評判の悪いところだった。
なるほど。評判どおり。
o(*≧д≦)o ぷんすか

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

雪渦

裏がありまくりですね§^。^;§
by 雪渦 (2022-04-16 08:10) 

siamneko

o(*≧□≦)o < お金返してーっ
by siamneko (2022-04-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。