SSブログ

所持金がありません [リヴリー]

[壁]_σ) < この日記は2020年11月10日に書きました。

191030.png

一瞬、びっくり。
所持金あるのに、ありませんって…。
( ̄口 ̄;) なんですと?

すぐにバグだとわかって、ひと安心。
去年の10月のことでした。

さて。
そのうち使おうと取っておいたSSも、これでおしまい。

サービス終了が決まってから撮りまくったSSはたくさんあるけれども、
悲しくなるから見返さない。

そして、たぶん私は新しいリヴリーアイランドには行かないだろう。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

雪渦

ちょっと泣きそうになりました
そろそろ大丈夫かなと思ったんですがダメでしたね§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2022-05-14 20:59) 

siamneko

なつかしさが込み上げてくるよね。
(・・、)ヾ(^^ ) よしよし
by siamneko (2022-05-15 09:03) 

暮竹

(´・ω・‘) まぁ新しいリヴはちょっと別物…ですね…w
by 暮竹 (2022-05-26 16:59) 

siamneko

くれたんは楽しんでね (*'-'*)
by siamneko (2022-05-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。