SSブログ

食事は稼働したかった(BlogPet)

きょうもにょねこは破裂も計画されたみたい…
だけど、siamnekoと、食事は稼働したかった。

*このエントリは、ブログペットの「もにょねこ」が書きました。
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ゆうはな

もにょもにょ破裂計画・・!
食事稼動ね~やっぱ食事は重要だもんねw

最近リヴねたなくてブログ書けないw
放置してるわけじゃないんだけどね・・ぷっ( ̄m ̄
by ゆうはな (2007-10-11 14:45) 

暮竹

Σもにょねこ破裂計画・・・お腹からパーンと・・・?(笑)
食事は美味しいですよね♪ヽ(*´∀`)ノ


あと、一週間前に私のブログにもらったコメント返しを・・・遅くてごめんなさーい(^ ^;)

>ハウスE-2のSSで隠れているところがかわゆい♪
(///∇//)きゃ~♪

(´-`).。oO(…floatenたんはなんと読むんだろう…)


あ。たまたま写真の瞬間にfloatenが隠れてただけです(笑)
でも、かわゆいって言って貰えるなんて嬉しいですw
えーっと・・・私が聞かれてるのは”floaten”の読み方でしょうか?(*^-^)
by 暮竹 (2007-10-11 22:22) 

siamneko

>ゆうたん
進捗率140%も突破して、もにょもにょ計画は絶賛破裂中です♪
(*'-'*)v ぴすぴすっ♪

ブログは書きたいときに書けばいいのさっ
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2007-10-12 01:22) 

siamneko

>くれたん
そして、ちっこいもにょねこがいっぱい出てくるのでした。
(* ̄m ̄).。oO(…どんな計画だよ…)

そそ。読み方がわかんなくて。
フローテンかなあ? って思ってるんだけど。
by siamneko (2007-10-12 01:26) 

暮竹

Σか、可愛い・・・w ちっこいもにょねこいっぱい・・・www
1匹貰って帰っちゃだめですか? もにょねこ増殖計画☆ ヽ(*´∀`)ノ

Σd(・ω・´。)ок!! フローテンでいいですよw
ちなみに、”floaten”なんて英単語は存在しません。
あとから周りの人に「カタカナでなんて読むのか」と聞かれて、
最初は適当に答えていたのですが・・・いつの間にか「フローテン」で定着していました(笑)
どうでもいいですが、自分でPCの前で”floaten”を読むときは少し英語っぽくカタカナで書きづらい発音になったりします。無理やり書くなら・・・フロォゥトゥェンみたいな感じですかねー・・・(笑)
うーん・・・何でそんな存在しない英単語が名前になったのかを説明しようとすると、飼い主名・島名の話までさかのぼっての長話になり・・・って、
・・・あまりに長いのでここまでにしておきます;;;
失礼しましたw βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
by 暮竹 (2007-10-12 16:27) 

siamneko

よーし、今日からフロたんと呼んじゃうぞ。
(* ̄m ̄).。oO(…これなら舌噛まないで済みそう…)

さかのぼっての長話エントリーが楽しみだね (*^-')b
by siamneko (2007-10-13 00:57) 

暮竹

うーん・・・結構リヴで会った人に聞かれて長話語ってるので、ブログでまで語るかは分かりません(笑)
自分でもちょっと2年前の記憶って・・・薄れてきていて・・・。(ヲイ

フロたんをこれからもよろしくお願いしますw
by 暮竹 (2007-10-17 13:37) 

siamneko

だいじょうぶ! 2年前に戻ればすぐに思い出すさっ!
(* ̄m ̄).。oO(…どーやって戻るんだか…)
by siamneko (2007-10-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。